6月26日 直島の旅!

Share on Facebook

20130626_193905.jpeg 20130626_193905.png 20130626_193905_2.jpeg 20130626_193905_3.jpeg

こんばんは!

今回は、アートと癒しの島『直島』のツアーに行ってきました♪朝からどしゃぶりの雨…(°_°)

しかし、雨もアートの一つとしてみなさまに楽しんでいただきました!昼食は、つつじ荘という宿泊施設で、瀬戸内海産の鯛を使用した鯛めしをお召し上がりいただきました

こちらでは、モンゴル民の住居であるパオや、キャンピングカーに宿泊できる珍しい宿泊施設になっています(^ ^)その後、ベネッセハウスミュージアム・地中美術館・角屋を見学♪

安藤忠雄さんの作品をはじめ、様々な現代アートに触れてきました!平日の雨にもかかわらず、すごくたくさんの観光客で賑わっていました(^ ^)

岡山の宇野港からフェリーで20分と、気軽に行けるのも魅力ですね♪

ツアーにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

今週末にウイングツアーの新しいバスツアーのチラシが出ますので、皆様必ずチェックしてくださいねー(^ ^)

ウイングツアー

藤原芽衣

コメントは受け付けていません。