5月25日 大阪キルトウィーク

Share on Facebook

20130525_174650.jpeg 20130525_174650_2.jpeg 20130525_174650_3.jpeg

みなさんこんばんは!

本日は大阪の南港にある、ATCホールで行われている『大阪キルトウィーク』のツアーに行って参りました!キルトウィークは3日間限定で開催され、たくさんのパッチワークキルトの作品が展示されています(^ ^)

手芸関連のマーケットや体験教室もあり、とてもたくさんのお客様で賑わっていました!他にもATCホールには、ショッピング・レストランなど様々な店舗があり、家族連れやカップルで楽しめる施設になっていますよ!本日は休日ということもあり、大道芸やコスプレのイベントで盛り上がっていました✨

他社のバスツアーはあまり来られていなかったので、ウイングツアーならではのバス旅行でした♪

6月以降は、出雲大社の日帰りやさくらんぼ狩りなど、たくさんのツアーを企画しておりますので、一緒に想い出作りの旅に出かけてみませんか(o^^o)

ウイングツアー

藤原芽衣

コメントは受け付けていません。