10月13日 大台ヶ原ハイキング

Share on Facebook

20131013_165044.jpeg 20131013_165044_2.jpeg 20131013_165044_3.jpeg 20131013_165044_4.jpeg 20131013_165044_5.jpeg

みなさんこんにちは!

今日は奈良県にあります大台ヶ原に来ております(^^)三連休ということもあり、とてもたくさんの人でした‼︎
一般のお客様は駐車場がないので2キロ先まで駐車場待ちだそうです(^^;;

大台ヶ原は西コースと東コースがあり、今回私は東コースをハイキングしてきました。早くも今年初の紅葉を見ることができました(o^^o)大台ヶ原の紅葉は今一番見頃ですよ‼︎

景色もとても良いコースでした!

次回10月17日にも大台ヶ原のツアーがあります!
東コースのみまだ受付してますので、ご参加お待ちしております(^^)

ウイングツアー
藤原芽衣

コメントは受け付けていません。