68号秋 冬号チラシ完成しました。

Share on Facebook

20131009_235442.jpg

ゆお待たせいたしました。

本日、ウイングツアーチラシ完成しました。

今回のチラシは新店舗に移転して初めてのチラシになります。
移転の告知が、やっとチラシでご案内できます。

毎日お電話で、どこに引っ越したの?とお問い合わせいただいていましたので、これである程度の方に知っていただけるかなと思います。

今回のチラシは、10月11日に西脇多可地域に、10月12日に加東・小野・三木・加西地域に新聞折り込みされます。
なんとかギリギリお祭りに間に合いました。良かった(*^^*)

チラシ作成は、時間との戦いなんです。今回もきつかったなあ〜。
中島君と連日夜中まで頑張りました。カナートと違って時間を気にせずできるのが、チラシ作成の場合は助かって、ほんと良かったです。
中島君ご苦労様でした。ありがとう!

お店にはチラシをたくさん置いておりますので、お気軽にご来店下さい。ご希望の方にはお送りいたしますので、お知らせ下さい。

10月から、一部来年3月ごろまでのツアーが載っています。
紅葉や、カニツアー、そして式年遷宮の伊勢神宮など、注目のコース。そして移転オープンを記念したマル得ツアーもあります。
今回は泊のコースがいつもより少し多いです。
新コースも多いですよ。

是非ご覧になって下さい。
皆様のお申し込みお待ちしています。

いつもウイングツアーのご利用誠にありがとうございます。

古西祐子

コメントは受け付けていません。