6月15日 百万遍さんの手作り市

Share on Facebook

20130615_181435.jpeg 20130615_181435_2.jpeg 20130615_181435_3.jpeg 20130615_181435_4.jpeg

みなさんこんばんは!

蒸し暑い日が増えてきて、夏間近!といった感じですね☀

本日は、毎月大好評の『百万遍さんの手作り市』のツアーに行かせていただきました(^ ^)

今回は土曜日と重なったこともあり、たくさんのお客様で賑わっていました!老若男女問わず楽しめるマーケットです♪

昼食は京都大学のキャンパス内の食堂でお楽しみいただきました(^ ^)

ごはん・サラダ・スープ・チキン南蛮・小鉢が付いて、なんと500円以内です!安い〜(o^^o)

手作り市の後は平安神宮にて今見頃の花菖蒲を見学♪

今年はお花が少ないみたいですが、とても美しい庭園に感動しました!あいにく午後からは雨模様でしたが、雨の庭園もまた違った景色が楽しめました✨

みなさんお漬物のお買い物も堪能され、いいお土産がたくさんできてよかったですね♪

百万遍さんの手作り市のツアーは、毎月15日に催行しております!

毎月立ち寄るお買い物の場所も違うので、是非一度参加してみてくださいね(^ ^)ウイングツアー
藤原芽衣

コメントは受け付けていません。